what I want most from CHA-W

去年はLittle Angelさんのお手伝いでワクワクで参加することが出来たCHA。今年は片手に乳飲み子を抱えているとは、まったく人生って分からないものですねhappy02

ここのところ幼稚園のイベントや授乳ですっかりまた自分時間が取れなくなっているのですが、スマホのおかげでしっかり新作のチェックはしてみましたheart

flair便利なサイトはこちら

1)Lily Bee Design の Buttercup

ブルー&イエローの組み合わせが今の気分にピッタリ^^

2) My Mind's Eye の On The Bright Side

色んな木目のペーパー、いい感じshine

3) Heidi Swapp DAY GROW (リンク先が見つからず…)

何だかんだとHeidi Swappさんのアイテムを買いそろえてしまうのは、やっぱり好きだからかな。いつもなかなか使いこなせないんだけど、この蛍光色のアイテムは元気いっぱいのページに使ってみたいshine

ちーとも作ってないのに新作となると胸がときめくのは、まだ乙女の証拠かなwink

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中