typical January weekend

今週末は幼稚園さん最後のマラソン大会。インフルエンザも流行りはじめてちょっと心配だったけど、子どもたちはみんな元気いっぱいで頑張ってましたhappy01

DSC08877

5位までに入ると立派なトロフィーをもらえるのですが、どうやらわが家のお嬢さんったら柄にもなく(笑)上位を狙っていたらしく、走り終わった後この悔し涙sweat02

悔しいって気持ち、だいじだよshineと振り向くと、モッチパパまで涙目に。うーむ、相似形。

DSC08959

午後はお兄さんのリクエストで葛西臨海公園へ。

なかなか立派な水族園なんですね〜!

403180_2772455263112_1009942302_32194822_712742355_n

超真正面からこんにちはhappy02 巨大な青い魚。

DSC09170

ベイビーボーイはこの日、2ヶ月になりました。

Daddy's MVPないっぱしのあくびをします。

 

広告

typical January weekend」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^^
    幼稚園でも、マラソン大会ってあるんですね!
    悔しくて涙が出るって、すごくいいですよね~~~!!
    うちの娘にもつめの垢せんじて飲ませたい(笑)
    水族館の写真、すごい!
    こっちに向かってくる感じが迫力あるぅ~~~♪
    水族館の写真って難しいですよね。素敵に撮れていて羨ましいで~~~す!

  2. なかなかの距離を走らされるんですよ、年長にもなると。マラソンのれ練習があると、夕方から死んだように床で寝てたりして、何か面白かったんですけど、それも終わりです^^/
    水族館、明るい南の島のゾーンだと結構きれいに写真撮れました。息子は3DSで撮ってましたよ〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中