Life Studio 行ってきました

先日、ようやくLife Studioへ行ってきました。

予約とるの無理だなと思っていたある日、タイミングよくキャンセルのスポットが出たのです〜shine

ちょくちょくサイトをのぞいていて良かったよかった。

撮っていただいた写真は…

U141238_004

U141238_044

U141238_056

U141238_035

素敵な家族写真も撮ってもらえて、ちょうど幼稚園のタイムカプセルにも間に合うし、ほんと良かったですhappy01

データのみ購入して、後日snapfishでフォトブックを注文しまして、とってもコストパフォーマンス良かったかな、と。

またもう少し赤ちゃんが大きくなったら、七五三のタイミングに伺おうかしらと思っていますwink

広告

Life Studio 行ってきました」への4件のフィードバック

  1. 家族写真も撮ってもらえるんですね!
    私もいつか一度は行ってみたいと思い続け、
    この七五三のタイミングを狙っていまーす^^
    本当に素敵な写真ばかり!!
    予約が取れるといいなぁ~~~♪

  2. 子どもたちだけでお願いしてたんですけど、なんかせっかくだからということで家族で撮ってくれたのかも。
    ごく普段着なとこがライフスタジオっぽいですよね^^
    予約、頑張ってくださいませ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中