new dies for 2012

しばらくペーパーに触ってもいないというのに、2012年初のSBお買い物はしちゃいましたcatface

DSCF1328

バレンタイン気分も盛り上がる、この素敵なダイはLifestyle Craftsの新作です。

良く詳細を見ていなかったので、届いてみたらあら大っきいflairなんだか色々出来そう!

DSCF1329

今もう持っているハートのダイに合わせようかなと、アロー(矢)のセットとか

DSCF1331

またまたロールするタイプのお花バナー by Spellbinders、

DSCF1334

ダイの実物はこんな感じ。

DSCF1332

一番好きなDie-namicsのちょっとシックなお花のダイ

DSCF1333

今までありそうでなかった、バラのエンボスフォルダーや(ダマスクの方もいい感じ)

DSCF1335

Memory Boxのbow、クリスマスに使いたかったなぁ…

この新しいアイテムが早く活用される日が来ますようにcatface

<おまけ>

2012-01-18

うつぶせにしてみたら、こんなにいい笑顔happy01

広告

new dies for 2012」への2件のフィードバック

  1. う~ん。
    昨日、買ったダイが届いたというのに
    ちゅとさんのblogにくると、また欲しくなる(笑)
    とりあえず、バナーをオキニイリにポチリ!

  2. いやーん、うかさんのアルファベットもぐっと来ましたよっ
    小さいのって結構便利でしょう?しかもお値段がずいぶんデフレ(笑)になって、嬉しい^^
    カードを作ろう!とりあえず!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中