3 weeks already!

今日で我が家のベイビーボーイ、生後3週間、だんだんと顔つきが落ち着いてきたような気がします。

ちょっとずつお顔が変わってくのが興味深いのでちょっと並べてみますflair

IMG_9625-1

生後1日だったかな? (まみ913さん撮影heart thanks!)

4days

生後4(5?)日、退院した日の夜

DSCF1095

生後2週間、名前がやっと決まった日

3wks

そして生後3週間、本日のお姿。

お姉ちゃんたち(と犬たち)に囲まれて、今のところはよく飲みよく食べよく寝る子でございますwink

だれに似たのか妙に色白で。

 

広告

3 weeks already!」への2件のフィードバック

  1. おー、やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんに似てる!!!
    あー、ちっちゃーい。かわいいっす。

  2. やっぱり似てます^^もうそっくり!と思うくらい、お兄ちゃんの方とそっくりな気が…
    ほんと信じられないくらい小ちゃくて、しばらくこのままでいて欲しい…3年くらい…と思ってますわ〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中