Getting ready for Christmas 2

今年もクリスマスのリースを作りました。

こんな感じ。

DSCF1156

土台にしたのは100円ショップで見つけた小ぶりのリース。それにまずリボンを巻き付けています。

DSCF1143

今回はクルクル巻いて作るタイプのお花を3サイズ使いました。

DSCF1145

上の手のひらにのっけたダイは、My favorite Thingsのmini Rolled Roses

DSCF1149

一番大きなの(左端)がSizzix、右側の2つがMy favorite Thingsで作ったものです。

カードなどにはナイスなminiサイズ。(ちなみにフェルトをカットしています。)

DSCF1150

葉っぱも渋めのペーパーでダイカットして、distressしました。

使ったダイはTim Holtzさんのこのダイです。

葉っぱも厚めのペーパーでダイカットして、グリッターを付けたり。ちょっとしたギラギラでクリスマスっぽさが増すような気がします。

今年は思い切って大きなツリーを出すのをやめることにしました…いつもの定位置にベビーベッドが置いてあって、どうリビングのレイアウトを工夫しても難しいのですsad

イマイチ盛り上がってない我が家のクリスマス、来週は無印のヘクセンハウスを作るぞ〜xmas

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中