クリスマスのプレゼントに

このあいだトイザラスへ行ったのですが、すーっごい混雑ぶりにビックリ。レジでも並んで疲れてしまいましたwobbly

みなさんクリスマスの準備が早いのですな〜xmas

と、いうことで、そろそろ我が家もいろいろと「サンタさんのお手伝い」でプレゼントの手配をし始めておりますdash

で、こちら。

20111203_2692164

スクラップブッキングやカードなどペーパクラフトが趣味の方に最高のプレゼントは、やっぱりこれかな?

なんと、ついに1万円を切ったプライスでLA♪さんに登場してました!

(わたしが自分用のクリスマスプレゼントで初めて買ったのはカトルバグでした…いくらだったかは言いますまいcatface

今まで躊躇していた方、今年のメリークリスマスなプレゼントでどうでしょうwinkshine

色んな楽しみが広がっていくこと間違いなしですflair

はじめに買うダイとしては、ネスティングのサークルスカロップがおススメかな?

 

 

広告

クリスマスのプレゼントに」への2件のフィードバック

  1. をを、安い!
    カトルとエピを持ってますが
    やっぱりビッグショットですかねぇ?
    これがあるとフエルトとかも抜けるのかな?

  2. をををーっ!安い!でしょ?
    ビックリしちゃいました。
    うちもカトルバグ(壊れてサヨウナラ)、エピ(今のところレタープレス専用)とグランカリバー(大きいもの専用)とビッグショットと揃っているけど、結局ビッグショットの安定性に勝るものはないわ〜
    一台出しておくならビッグショットだね。
    薄いダイでもさらっとフェルトがカット出来るよ☆(ダイによってはコピー用紙とかで厚みを足してみたり)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中