このあいだトイザラスへ行ったのですが、すーっごい混雑ぶりにビックリ。レジでも並んで疲れてしまいました
みなさんクリスマスの準備が早いのですな〜
と、いうことで、そろそろ我が家もいろいろと「サンタさんのお手伝い」でプレゼントの手配をし始めております
で、こちら。
スクラップブッキングやカードなどペーパクラフトが趣味の方に最高のプレゼントは、やっぱりこれかな?
なんと、ついに1万円を切ったプライスでLA♪さんに登場してました!
(わたしが自分用のクリスマスプレゼントで初めて買ったのはカトルバグでした…いくらだったかは言いますまい)
今まで躊躇していた方、今年のメリークリスマスなプレゼントでどうでしょう
色んな楽しみが広がっていくこと間違いなしです
はじめに買うダイとしては、ネスティングのサークルやスカロップがおススメかな?
をを、安い!
カトルとエピを持ってますが
やっぱりビッグショットですかねぇ?
これがあるとフエルトとかも抜けるのかな?
をををーっ!安い!でしょ?
ビックリしちゃいました。
うちもカトルバグ(壊れてサヨウナラ)、エピ(今のところレタープレス専用)とグランカリバー(大きいもの専用)とビッグショットと揃っているけど、結局ビッグショットの安定性に勝るものはないわ〜
一台出しておくならビッグショットだね。
薄いダイでもさらっとフェルトがカット出来るよ☆(ダイによってはコピー用紙とかで厚みを足してみたり)