Getting ready for…

…いよいよ明日は予定日ですが、今日もまだ産まれてこなそうな気分confident

なので、のんきにクリスマスアルバムを作っておりました。

(家事は仕事を休んでスタンバイしているモッチパパが大奮闘dashシャークスチームモップも大活躍dash

DSCF1066

Merry Christmas 2010ってタイトルおかしいかしらと思いつつ、サイズもピッタリだったのでQuickutzのダイでタイトルを抜いています。

ポインセチアもPapertreyのダイで作りました。

DSCF1067

中ページはホームパーティの写真とか

DSCF1069

冬休みの様子をダイジェストで。

DSCF1071

と、こんな感じです。

台紙を作るのに使ったのは、SpellbindersのGrand Nestabillities のこのダイのセットからチョイス。

サイズが5.5インチだったので、Grand CaliburではなくてBig Shotを使ってカットしました。

 明日は幼稚園のお遊戯会リハーサル、どうせだったら見学してからお産を迎えたいな、と思っているのだけどどうなることやら…happy02

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中