winter wonderland

今日も何事も起こりそうにないような、静かな午前中です(外は風がすごいですけどbearingtyphoon)。

バタバタするだろう前にまた12インチを作っていましたshine

雪の感じを出すために、Studio Calicoのホワイトのミストのスプレー部分を外して、ぽたっとインクを垂らしています。

DSCF1042

妹のページを続けて作っていたので、今回はにいにをフィーチャーしています。

スキーウェアはいつも同じオレンジで、なーんかゲレンデの写真は代わり映えしないけど…

一応今年のお正月頃の写真です。

DSCF1043
タイトルのステッカーはJenni Bowlinのチップボード&Basic Greyのステッカーです。

このチップボード、薄手で厚みがないのでアルバムに収納しやすくていいかもheart

今年は新生児を連れて雪山、ってのは難しいのかぁ…

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中