Another card with die & stamp + colored pencil

スタンプ&ダイのコラボでカード、色鉛筆でお花に色を塗ってみました。

DSCF1015

twineの代わりに麻ひもを結んでいます。

DSCF1023

いつもポップなものばかり好んでいる自分としては、かなり新しい路線を発見したような気分flair

いよいよ39週に突入しそうな週末、小学校の参観日だったり、あんまり遠くへも行けないしで近場のパン屋さん(渋滞がひどかったけど…)へ行ったり、録画してたWOWOWを見たり。

ちなみにおしゃれキャット、大好きなディズニー映画です。

幼稚園のイベントが12月のはじめにあるので、早く赤ちゃん出てきてくれないかなぁー

8年前の一人目の出産のときは、他のスケジュールを気にするこんな余裕、ちっともなかったなと思い返しながら。

 

 

広告

Another card with die & stamp + colored pencil」への4件のフィードバック

  1. ちゅとさん体調いかが?
    このカードめっちゃ綺麗だねー!!!
    39週ってことはいよいよだね^^
    風邪とかいろんなものが流行ってる時期だからくれぐれもお気をつけて。
    そして先日の6インチキットでお友達とこの前うちクロしたよ!!
    めっちゃ喜んでてまたお友達と来週ちゅとさんキットでクロパするよん♪
    この前は写真撮り忘れたから次回は忘れないようにするわ!!!
    とにかくリラーックスしてその時をお迎えくださーい^^

  2. ここんとこ12インチはなかなか作る気にならないからカードばっかりだよ^^
    (クリスマスカード、送るね!)
    このタイミングで風邪ひけないよね!がんばるぞ〜
    kimmyさんならキット要らんじゃろーっ
    でも楽しんでくれてありがとう♡

  3. ちゅとさん、コメント初めてします。
    近場のパン屋さんはどこかしら?と思ったら・・・
    私、ここでサンドイッチ作ってます。八千代のですが・・・
    39週というとかなり大変な時期かと思いますが母子ともに無事に
    出産されますことお祈りします。

  4. ミホリンさん、こんにちは^^!
    まぁーすごい!いつも大にぎわいのお店、もっと近くに(出来れば海浜幕張に!)開店してくれたらいいなーと願いながら利用させていただいています♡
    うちからだと多分、海神のお店が一番近いのかな?と思っているのですが、毎回すごくたくさん買って帰っていますよー!
    いまはうんとこしょどっこいしょの毎日ですが、まぁもう2〜3日の辛抱です^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中