Holiday Card Boot Camp Day-3

カード作りのオンラインクラス、どうしてもお見本で使われているのと同じものが欲しくなってしまって…ただいま届くのを待っているところなのですが、これはいいように踊らされているのでしょうかcoldsweats01

待ってる間にうちにあるもので少し遊んでみましたshine

DSCF0963

スノーフレークの大きさに合わせてサークルの切り抜きを。

ちっちゃなアルファベットステッカーはLili Beeのもの。かなりいい感じ。

DSCF0956

Timさんのエンボスフォルダー、サイズが小さかったので位置をずらして2カ所にエンボスしてみました。

サークルを抜いたのはLIfestyle Craftsのネスティングダイ

DSCF0957

グリッターを使っても良かったのですが、片付けが億劫sweat01なのでDCWVのグリッターペーパーを2枚カットしてはり合わせてみました。

DSCF0958

仕上がりはこんな感じになりました。無地のカードストックだとちょっと地味かも。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中