Getting ready for Christmas

今年はクリスマスの前に新メンバー加入の予定なので、少し早めだけどそろそろ準備を始めてみようかと思っていますwinkxmas

まずは…ということで、この間作っていたwoodgrainのエンボスをしたミニアルバムを去年のクリスマスのまとめminiにしてみようかな。

DSCF0890

まずはアクリル絵の具でゴージャスなゴールドにshine

黄色みの強めな14Kゴールド、という名前です。

DSCF0895

…うーむ。どうもまだクリスマス気分が盛り上がらず、なんとなく気乗りしない出来映えですdespair

DSCF0896

Joyの部分はグリッター付きのフォームシートをこのダイでカットしています。

アルバムの表紙にするのはやめて、カードのフロントにしちゃおうかな。

 woodgrainつながりで、Die-namics (My Favorite Things) のこのフェンスもいい感じ。

DSCF0892

DSCF0893

こんな風にエンボスでwoodgrainが出せるようになっています。

さてさて。文化の日の午後なのでのんびり読書でもいたしましょうかwink

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中