運動会のレイアウト

やっと今日は秋らしい一日になりました。からっとしていて洗濯がすぐ乾くのが気持ちいい(けどたたんで収めるのはまた別の話…)t-shirt

まだまだいっぱい残っている先月までのキットを使って、運動会のレイアウトを。

DSCF0847

ここでも写真をなるべくいっぱい使うため、2インチのスクエアパンチで写真を小さくカットしています。

DSCF0848

なんかちょっとアクセントにならないかしら?とドイリーの上に色んなボタンを縫い付けてみたり。

どろんこの運動会のイメージで、Distress Stainをカードストックのふちに塗ってみたり。

あとはジャーナルを書き込んで完成ですhappy01

珍しくStudio Calicoのキットの到着が遅いなと思っていたら、やっぱり税関でストップしていたみたい。

箱だけ開封されていましたが、先日無事に届きました。と思ったらもう来月のキットのrevealがあるなんて、とほほ。

広告

運動会のレイアウト」への2件のフィードバック

  1. 写真いっぱいのLOって大好き!
    自分が苦手だから上手に作ってる人を尊敬しますわ。
    ボタンのところがすっごくインパクト大で可愛い♪
    真ん中のPPなんて、私だったらクリスマスの写真しか使わないけどね(^^;)
    頭を柔らかくしなくちゃいかんですなぁ。
    なになに、たくさんcalicoのストックがあるみたいじゃない(笑)
    来月のマンキツday、期待してるわよw
    ・・・と思ったけど、もうそれどころじゃないね(ღˇ◡ˇ)⋰♥

  2. 写真いっぱい使おうと思うと、マンネリするよねぇ。
    将来のことを考えると、つい「アルバム整理」寄りのレイアウト作りになってしまうのよー
    真ん中のPPってクリスマスっぽい?きゃ〜全然そっちを思いつかなかった…
    ついさアドオンを買っちゃうから、それがいかんね。だってスタンプとかオリジナルのアイテムが素敵なんだもの…
    出産までは暇だからせっせと作るね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中