いつも色んなアイテムをお試ししてレポートしてくれている大好きなクリジュンさん、の真似っこタイトル
Tim Holtzさんのデモを見て、どうしてもお試ししたくなったDistress Stain。秋休み明けということでやっと開封できましたっ
Pink PaisleeのMistablesペーパーを使って、着色お試しです。
37色あるので、選ぶのが大変!
エンボスしたみたいになってる表面に…
適当な感じで塗ります。とてもさらさらしていて、水彩の絵の具を水にとかしたような感じ。
淡い水彩の感じがエレガントな仕上がりに!
乾くと思った以上に薄くなるのも水彩画のような雰囲気です。
エレガントでファンシーな作品は苦手かも…だけど、たまには違う感じにもチャレンジしてみようかしら。
ちなみに、収納するときは見やすいように、こんな感じにしています。
小さなサークルパンチでスムースの白いカードストックをカットします。
引き出し(無印)から選ぶのも手早く簡単になります
奥にあるフラワーやらは、ミストやこのStainなどで着色して使う用のもの。
Petalooのシリーズなんかを常備しています。