夏をひとまとめ~mini album for grand parents~

台風で何だか不穏な雰囲気の中、シンプルで写真をいっぱい詰め込んだミニアルバムを作りました。

シジックスのAlbum Page(廃盤かな?)を使ってページをどんどんカット→中身の写真も少し小さくプリントして20枚以上貼ったミニアルバムです。

SummerのタイトルはJeartのダイフォームシートをカットしています。

小窓の部分はLifestyle Craftsのネスティングのスクエアのダイを使いました。でもシンプルなスクエアなので、カッターで十分かな。

DSCF0318

週末の食事会で祖父母にプレゼントしようと思っているので、ほぼ飾りなしのシンプルアルバム(いつもそうだけどwink)。

DSCF0320

雲のパンチで片面のリップルボードをカット。

DSCF0321

DSCF0325

暑かった今年の夏をひとまとめに。

少しずつ空けてるスペースには子どもたちからのコメントを書いてもらって完成ですshine

収納のためにも、同じサイズのアルバムを作ってプレゼントしていくと迷惑にならないかな?と気を使ってみたり。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中