台風で何だか不穏な雰囲気の中、シンプルで写真をいっぱい詰め込んだミニアルバムを作りました。
シジックスのAlbum Page(廃盤かな?)を使ってページをどんどんカット→中身の写真も少し小さくプリントして20枚以上貼ったミニアルバムです。
SummerのタイトルはJeartのダイでフォームシートをカットしています。
小窓の部分はLifestyle Craftsのネスティングのスクエアのダイを使いました。でもシンプルなスクエアなので、カッターで十分かな。
週末の食事会で祖父母にプレゼントしようと思っているので、ほぼ飾りなしのシンプルアルバム(いつもそうだけど)。
雲のパンチで片面のリップルボードをカット。
暑かった今年の夏をひとまとめに。
少しずつ空けてるスペースには子どもたちからのコメントを書いてもらって完成です
収納のためにも、同じサイズのアルバムを作ってプレゼントしていくと迷惑にならないかな?と気を使ってみたり。