Basic Grey Challenges 51

First time to join for basic Grey Challenges and my card is a celebration for LOVE~heart

有言実行、さっそく届いたダイを使ってカードを作りましたloveletter

いつも外国の方のような素敵なカードを作られるMIEさん。いつも見るだけだったBasic Grey Challengesにも初めて参加させていただこうかしら?とBasic Greyを使ってみました。

DSCF0255

DSCF0256

Die-namicsの風車のダイを使いました→ナイスなtutorialはこちら

風車の部分、封筒に入れて送ることを考えるともう少し工夫しないといけませんね…

右上にどうもスペースが空きすぎてしまったので、懲りもせずBaker's Twineを結んでいます。

もう一つはBasic Greyを使っていないのでアレですが…

DSCF0258

使ったのはこちらのダイ&スタンプのセット

すごく細かな文字までくっきりスタンプできる高品質さ。

土台はカトルバグのエンボスフォルダーでエンボスしています。

DSCF0261

吹く風が涼しくなると千鳥格子が気になり始めるのはなぜでしょう。

我が家のキッズには2つ目の方が好評でした…風車、ウケると思ったのになぁcatface

 

広告

Basic Grey Challenges 51」への4件のフィードバック

  1. ちゅとさん、待ってました!Basic Grey challenges参加ありがとうございます。妊婦さんらしい優しい色合いのカード、とっても素敵です。Good luck!

  2. 今度は女の子のスタンプを使って、COPICで色付けして〜とわくわくしてきました!
    カードは手軽で実際に役立てられて一石二鳥ですね^^
    また遊びにいきますねー!

  3. Thanks so much for sharing with us your lovely cards,but to able to be in for the prize you have to use a product by Basic Grey and to tell us which you have used, we hope you will join us again, hugs Liz xx

  4. Hi Liz, Thank you for stopping by! I see then, I’ll point what BG products I have used out next time I join you guys;)! Hope I won’t forget!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中