Recent SB goodies ~最近のSBショッピング

ちょこちょこと届いたSBお買い物アイテムたち、しまう前に久々写真を撮りましたcamerashine

(ちょっと片付けるとちょっとまたアイテムを増やしてしまう…これは何の法則かなwobbly?)

まずは…Sew Easyツール!要るかなぁ要らないかなぁとしばらく考えてましたが、loveのピアサー(ローラーの部分)が決め手になりましたflair

DSCF0234

マットは必需品ですよ〜

そして初めてのメーカーAuthentiqueをお試しで6インチ、それとWebster'sの生地を。

DSCF0236
nettingのセットは、ダイカットしてちょっぴりゴージャスなヘアアクセサリーを作ろうかなと思ってます。for 娘のピアノの発表会にheart

手芸屋さんで細々と買い集めるより絶対お得と思われ…

DSCF0238

そして、ようやくネットで購入できるようになって嬉しいLetter Pressペーパーインクを。

どうやら赤ちゃんは男の子のようなので、産まれる前にアナウンスメントのカードを作っちゃおう!と思ってますwink

プレートはこれを。

Letter Pressで使うペーパーは専用のものを使うのがおススメです。厚みがしっかりしていて、インクを美しくのせてくれます。他のペーパーだと、なかなかうまくいかないのです…

DSCF0239

ほぼコレクター状態のDie-namicsのダイ&スタンプ

塗り絵気分で楽しそうな女の子のスタンプや、風車のダイなどshine

DSCF0243

さっそく買ってしまった赤ちゃん用ペーパー、Fancy PantsのBaby Mineシリーズ。ピンクも入ったブルー系、まさにこんな感じのを探していました^^

コーディネートしやすそうなShabby Chic Craftsのタグも一緒に。

DSCF0245

気になっていたOctober Afternoonのミストも2色。

DSCF0249

そしてブーム継続中のMistables、ペーパーとマスクも入手しました〜shine

小分けのペーパーって有り難いものです。

DSCF0246

このペーパーほんとにしっかりしているので、水彩絵の具を使ってみるのもいいかも!

DSCF0248

こんな感じに加工されています。

DSCF0250

最後に…どうしても欲しくなってしまうAli Edwardsさんのマンスリースタンプ

DSCF0251 

夏の旅行のミニアルバムに絶対使いたい、8月のスタンプ

DSCF0252

レイアウトのちょっとしたスペースにピッタリな気がする、5月のスタンプ

さ、さっそく何か作らないと!(洗濯物を全部たたんで収めたら〜!)

 

 

 

広告

Recent SB goodies ~最近のSBショッピング」への4件のフィードバック

  1. マンスリースタンプ。
    私はいつも後ろ髪ひっぱられるように、×ボタンを押します・・・。
    どれもこれも素敵なスタンプばかりで、大人買いしたいなぁ。
    そして、12月には赤ちゃんが生まれるとのことで(^^♪
    今から楽しみですね。赤ちゃんLO、いいなあ。

  2. 我が家も7月に男の子が産まれました^^
    babyラインのペーパーたち、やっぱり欲しくなりますね~。
    12月、楽しみですね!

  3. 7月に!それはそれはおめでとうございます^^!!
    男の子x2人の毎日ってお米は何合炊くのかな?と色んなこと楽しみにしています〜
    同い年の赤ちゃんボーイズ、なんだか嬉しいっ^^♪

  4. マンスリーのスタンプ、いつも今月のは買うまい!と思うのですが、どなたかが使っていたりするとすぐ欲しくなってしまいます^^
    Aliさんのようにすらすらっと素敵なジャーナルが書けたらいいのになぁ〜
    赤ちゃん準備で片付けしているはずが… なぜかまた増やしているという…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中