recycled misting mask

またまたミストで遊んでみました〜dash

SBアイテムの整理中に思いついたこんなアイデア、どうでしょう。

DSCF0199

K&COのペーパーパッドの表紙、いい感じでくり抜かれています。

DSCF0201

これをマスクにして、ミストをシュッシュとしてみますflair

DSCF0205

…ついつい色々なカラーで遊んでみたくって、またまたレインボー調に。

ミストで遊んで満足したのか、このあとレイアウトを作るのに苦労してしまいました…が。

DSCF0218

DSCF0223

Baker's twineをジャーナルの罫線にしてみたり、☆に巻いてみたり。

いま新しく気になっているのがTim Holtzさんの動画で見た、Distress Stain

スタンプに使ったり、Mistablesのペーパーに塗ってみたいなーhappy02


今日はちょっぴり風邪気味のお嬢さんが幼稚園をお休みしています。

で、ひさしぶりにこれを。

DSCF0214

結局ママが作らされる、オリケシ→アクアビーズ→粘土のスィーツ、3連ちゃんの午前中です。

 

広告

recycled misting mask」への4件のフィードバック

  1. レインボー可愛いーーー!!
    ↓の記事のご懐妊もおめでとうございます(´❤◞⊖◟❤`)
    そっかー、3人目はボーイなんですねー!!
    残りのマタニティライフ、楽しんでくださいね^^

  2. 色々なミストのアイデア、どれもかわいい。ちゅとさんワールドですね。
    そして、もうすぐ出産なんですね。おめでとうございます。3人は大変だけど頑張ってくださいね(4人を目指そう!)。
    これからのbabyの作品が楽しみです。

  3. そう、ボーイなんですよ〜^^
    ちっちゃな赤ちゃんの時期はとっても短いから、3人目はみんなで満喫したいなーと思ってまーす☆
    やっと涼しくなってきてほっとしてます^^

  4. ミストを使うためのアイテムもかなり充実してきて、ちゃんと使わないとなーとエンジョイ中です^^
    自分が4人兄弟なので、4人も悪くないなぁと思いつつ、そうすると子供部屋が足りないな?とか考えたりしていますー、でもきっと3人目の陣痛のあとは「む、無理…」となりそうですけど!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中