mistables RIBBON

昨日に引き続き、Mistables のリボンをカラーリングしてみましたflair

DSCF0083

タイトルの下の部分、ぐし縫いでラッフルにしています。

DSCF0086

上からミシンで縫って押さえてみたり。

チップボードより、ファブリックの方が色の出方は暗いなぁという感じかな。

使ったミストはTattered Angelsのものです。実物で見ると、パールがとてもキラキラしています。

さて、今日は小学校の避難訓練と幼稚園の流しそうめんをはしごしてきまーす…run

 

広告

mistables RIBBON」への2件のフィードバック

  1. ちゅとさんは今ミストにハマってるんだね~(*^-^*)
    ちゅとさん、ハマってる物があるとLOのUPが増える(笑)
    このレースでぐんとLOが引き立ってるね!
    私もやってみたくなったよ~
    うちも明日とあさって引き渡し訓練だよー。(2人が違う学校だから)
    天気悪いみたいだからどうなるんだろか。
    でも嬉しい事に2つの学校とも草むしりが中止だからラッキー!
    流しそうめんなんて子供のころ以来やってないから久々にやりたいよー。

  2. ペーパーとかにミストするだけじゃなくて、ミスト用のアイテムが出たからワーイワーイってあそんでるの^^
    やっぱ製作意欲のためにはおニューなアイテムとおニューの写真が大事だねっ
    二人違う学校だと行事全部x2で大変ね…雨で流しそうめんは行かないでいいかと思ったけど、土砂降りのあとはれてしまったわ〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中