熊本にいました

急用で九州は熊本へ数日行っておりました。(くまもんファンになりましたwink

DSC06919

連絡が滞ってしまってごめんなさいね。明日(8/5)より順次また対応しますので、ご了承くださいませshine

DSC06933

こ、こんなところにもくまもん!

DSC06929

送迎バスにも!

DSC06928

蛇口から天然ミネラルウォーターが!熊本ってゴージャス!

広告

熊本にいました」への4件のフィードバック

  1. 熊本の水道は井戸水だからどこもかしこも天然水よ~!!
    お風呂も贅沢に天然水よ~!!

  2. 親戚の用事で急だったんですよ〜><
    でもいつも熊本に行くと自分のルーツを感じて嬉しいような切ないような気持ちになります…
    また今度は母を連れて行く約束をしたので、タイミング合うといいですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中