初めてのスクラップブッキングに

ちょくちょく色んなお友達(ちっちゃいお友達も含む)からスクラップブッキング教えてheartなんてお話をいただくのですが、教室をしているわけでも資格を持っているわけでもない我流のままなので、その都度悩ましい…とモンモンしておりました。

でもまぁ、悩んでもしょうがないから簡単なページを作っちゃうのが一番いい経験になるんじゃないかな?ということでこんな6インチを用意しています。

(バザーのと同じ流れですwink

DSC06460

L判を一枚。あとは乙女心に火をつけるお花。

こっからじょじょにはまってもらえたら嬉しいです〜shine

 

広告

初めてのスクラップブッキングに」への4件のフィードバック

  1. nice!!
    こういう初心者向け、大事です~!!
    わたしの周りにも、こういうのを待っていた友達沢山います!
    絵画に書写、その他もろもろ、どんなアートも始めは模写から始めますもんね☆
    ・・・待っている友達にこの記事おしえないと・・・w。

  2. シンプルで可愛い!
    SBを多少かじってるアタシでも、こういうの大好き(笑)
    作品を作るの、ちょっと離れてたけど
    その間に色んなものやテクニックが出ていて
    今は、そういうのに少しついていけない気分で
    初心に戻って初心者の気持ちで、が新鮮な今日この頃デス。
    思うところは・・・
    ちゅとさんの作品は、いつだって安定していて、
    流行り関係なく、年月がたっても楽しめるんだなぁって事。

  3. SBアイテムの大掃除も兼ねつつ、いっぱい作れるだけ作っちゃいたいなぁと思ってるわー!
    ポカリプールでにいにが怪我しちゃって、しばらくおうち夏休みになるからちょうどいいのかも。
    BOYSタイプも用意しとくね^^!

  4. ukaさんたら〜><)♡
    ほんと色んな流行がその時々にあるからちょっと疲れちゃうの分かります…
    シンプルでグッとくるページ、がいつも作れたらいいんだけど。
    でも楽しいよね!何か色々考えてレイアウト作るのは^^
    やめそうになるけど、やめないでいるのはその楽しい感覚がまだ残ってるから、なのよね〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中