Grand Calibur

いつもミニアルバムを作っていて感じていたのは、大きさへの不満。

だいたい6インチまでってサイズだと、L判をそのまま貼ってくだけになりがちでした(大抵の場合、それで十分なんだけど)。でももっと写真をたくさん、ボリュームたっぷりなミニアルバムが作れたらなぁ…

そこで!待ってました、SpellbindersのGrand Calibur!

DSC06431

8インチほどの大きさまでカットできます。

まず用意したダイはDonna さんのCreative book pagesです。

DSC06432

Bind It Allで綴じてね、とばかりのデザインです。

ペーパーパッドの補強用程度の厚み(0.4mm)の厚紙を抜いています。

DSC06433

写真のサイズ、これがL判です。ちょっとカットしたりして2枚は余裕で貼れるでしょう。

DSC06435

カットの切れ味もいい感じ。

DSC06437

同じダイでPPもカットして貼り合わせて、8インチのミニアルバムを作ってみようと思いますflair

 

広告

Grand Calibur」への2件のフィードバック

  1. たしかに、6インチよりもう少し大きめだったらもう少し写真はれるな~って思ってました!
    このマシン素敵!このDonnaさんのダイも素敵☆
    でも、まだlittleさんでは発売してないんですね~。いつなんでしょうか。この両方がLittleさんで購入できるのは。
    もう、いきなり購入希望です☆
    だって、ホビーショーでBind it All買ってしまったことだし!

  2. ビッグショットに慣れていると、ちょっとハンドル回す回数が多いな〜と思っちゃうんだけど、でもちょっと大きいだけでこんなにちがうのか!って思ったよ^^
    Little Angelさんで販売されるといいねー
    まだ他にも欲しいダイがあるの♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中