七夕とかDisneyとか

週末の七夕音楽会の代休で月曜はDisney Landへ。

空いてると聞いていたけど、見た感じ十分混んでたような気がします。でもアトラクションは15分待ちとかだったからやっぱり空いてたのかなdelicious

DSC05828_2

ロンドン橋落ちた〜note

DSC05846

決めポーズpig

DSC05853

今年のお願いは「せがのびますように」happy02

周りのを見ると、AKBやプリキュアになれますように〜とかが多かったので、ある意味個性的です。

(伸びなくていいのに…と思ってるのはママだけかな)

DSC05914

いとこと二人だと恥ずかしくなかったみたい。帰るまでドレスのままでした。

今回は名古屋のお兄ちゃん夫婦に連れて行ってもらって、ほんとに楽しかったみたいです。

お兄ちゃん、とんちゃん、ありがと〜fuji

DSC05876

夕方の公園で、ニコニコ。うちのにいにの赤ちゃんの頃のお下がりを着てくれています。

懐かしいなー、ほっぺプニプニだなーhappy01

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中