NAGOYA スクラップブッキングフェスタ

無事バザーも終わり、今週から少し真面目に家事をせねば…の月曜日です。

今年もNAGOYAのスクラップブッキングフェスタにてキットを販売させていただくことになりましたwink

のんやんさん、お世話ありがとー!

2011年6月25日(土)10:30~18:00

詳しくはイベントブログへGO→ http://ameblo.jp/nagoyasbfesta

アイテム盛りだくさんのミニアルバムキットです。

Nagoya_ちゅと

DSC05625

名古屋近郊のみなさま、ぜひぜひ私の分までフェスタ楽しんでくださいねwink

 

広告

NAGOYA スクラップブッキングフェスタ」への4件のフィードバック

  1. めっちゃ可愛い!!!!!!!!!
    ギャー!!!!!(雄たけび上げてみました)
    とっても素敵なキットをありがとう!!!!
    当日スタッフでテンション上がりまくりで走り回ってしまうんだけどキット購入したいけど・・・・。こりゃ即完売だ。。。。(泣)
    キットのお嫁入りをしかと見てくるわねー!!!

  2. このキットほしいです!!!!!
    どーにかなるなら><!ぜひご一報いただきたいくらい!
    前の方もおっしゃってる通り、こりゃ現地で即完売ですねw;

  3. kimmyさんたちみんなにも会いたいし、いけたら最高だったんだけど!
    いろいろ落ち着いてきたらまた遊びにいかせてん^^
    スタッフぅ〜も頑張って!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中