2011 バザー

今週末はいよいよ幼稚園のバザーですflair

なかなか腰をすえて準備ができないままもう今日は木曜日…coldsweats02

でももう今年で年長さん、園での最後の年なのであと少し頑張ろうっと!

リボンは昨日こんな感じで作りましたー

DSC05646

DSC05650 DSC05651

そして、スクラップブッキングの体験用には…

DSC05615

幼稚園児でも作れそうかどうか、お嬢さんにも作ってもらうとこんな感じ。

DSC05619

LA Cutzのひらがなのダイでフォームをカットしたタイトル。

幼稚園っぽくていい感じかな?

DSC05622

こちらは簡単キット。ママと一緒に子供が簡単に作れるように、と思ったのですがSweetのタイトル部分を貼付けるのが難しいかなぁ。

ちょうどいいサイズのドイリー、LA♪で見つけた新しいメーカー Die-namicsこのダイです。
 
このメーカー、可愛い&シンプルなデザインが多くってお気に入りになりましたlovely

(でももう売り切れちゃっているものが多い…みなさん素早い〜とほほbearing

 

 

広告

2011 バザー」への2件のフィードバック

  1. よいですよいです~><!!
    このまま土曜まで突き進んでまいりましょう!!
    ほんと楽しみです☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中