Hometown Summer

Collage Press がPink Paisleeとコラボしたシリーズ、Hometown Summer。

すごく可愛いlovelyと一目惚れ。今回は珍しく6インチパッドを使いました。

RIMG0002

大きなサークルのダイで抜いて楽しい雰囲気のミニアルバムに。

一番大きなダイを使うと5.5インチくらいの大きさになります。

 

広告

Hometown Summer」への2件のフィードバック

  1. このアルバム、ホビーショーでおいてあったねぇ~
    すごくちょうど良い大きさのアルバムだったからダイを買おうと思って聞いたら
    売り切れだったの。
    今みたらあるから買ってみようかなぁ(*^-^*)

  2. そうそう、まん丸っていうダイも大きさがあるとなかなか使いやすいなぁって思ったの。
    ホビーショーの現地で作ったのよ(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中