Family ミニアルバム

簡単ミニアルバムを作ろうかな…と思い、Tim HoltzのMovers& Shapers マグネティック・ダイを使ってみました。

RIMG0005

厚紙にPPを貼ってからカット。そのあとスカロップ部分もカットしてみました。

パンチでは厚紙をカットするのは無理だけど、sizzixのダイならサクッとカットできるので、厚紙を貼った後でも思いつきでダイカットできてありがたいものです。

フェルトのバラは、ヘアアクセサリー用にたくさん作り貯めていたもの。

このMarianneさんのダイでも同様のものが作れます。

とりあえず表紙を作ったので、お迎えまでの2時間で中身を作ってしまおうかなwink

 

広告

Family ミニアルバム」への2件のフィードバック

  1. TimさんのこのFAMILYダイよいな~と思ったけど、littleさんに行ってみたらbase trayが売り切れでした~w;。遅かった~!
    このアルバムは…どうでしょう。18日用に。
    でもやっぱりかわいくて時間がかかりそうだから、
    現場では表紙のみのメイキングで…。
    時間的には…うーん、やっぱりきびしいですかねぇw;。

  2. もう一つ、サークルのミニアルバム(表紙しか出来てないんだけど)をアップしたよ^^
    こんな感じだったらシンプル&イージーかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中