それでも大相撲

技能審査場所、となった今場所。チケットをいただいて久しぶりの観戦です。

DSC05083

砂かぶりのひとつ後ろ、という素晴らしいお席で大興奮happy02

DSC05103

二人は少し退屈したかな?

DSC05129

魁皇さん、惜しいっ!負けちゃいました。ばあばガッカリ。

今朝スポーツ新聞をチェックしてたら、琴欧洲が豪快に豪風に投げ飛ばされちゃったシーンの写真に我が家4人で写り込んでいるのを発見eyesign01

いい記念になったね。

取り組みの数も少なく、お茶屋さんも閉まっていて寂しい国技館。

でも白鵬はじめ力士の真剣な眼差しや、取り組みでぶつかり合う音、呼び出しさんの美しい声。

やっぱり大相撲は大切に残していって欲しいものだと感じた、技能審査場所でした。

広告

それでも大相撲」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中