お誕生日だったし…

最近ほんとに22時には寝ちゃう、自分史上最も哀川翔さんのような日々を送っております…

あ、でも早起きはしないからちょっと違うか。

でも昨日は誕生日だったしheart04、Little Angel♪さんの新入荷アイテムから魅惑のアイテムをピックアップsign01(夢想も含みますが…)

1_041002000001

やっぱりレースペーパーのダイ、すごく繊細。

ホビーショーでもあっと今になくなってしまいました。

SD14016_CollectionKit_F

Echo Parkのペーパーセット、すごいお買い得なお値段に最初ちょっとビックリしました。

アルファベットまで入ってるし。

幼稚園イベントや夏休みなんかの写真にとても良く合いそうです。

02-23

Epiphany Craftsのプラスティックのセッティング、絶妙なヴィンテージカラーがたまりませんhappy02

0510010000482

Joy!クラフトのこの新しいポケットのダイを…

0510040000012

このデニム調なペーパーパッドからカットすれば、ほんとにポケットみたいになりそう!

小学生になって男臭くなってきたにいにのページでポケモンでも飛び出させてみようかな。

1_032001000001

この限定のスプリングギフトセット、中に入ってる花のダイがめっちゃ可愛いのです。

ペーパーもSEIっぽい?

1_036004000315

今回のSizzixのフラワー、全部可愛いかもっ!

このダイはペーパーやらを4つ折でカットするとこうなるのかな?

試してみたい!

1_036004000318

ちょうちょのダイはたいていコレクションしているのですが、またこんないい感じのものが。

2種カットできてどっちも使えそう。

1_036022000111

Tim Holtzさんまで…この蝶のダイは、マグネットになっているのですきな位置に固定して窓みたいに抜くことが出来るタイプ。これも使えそう!

エンドレスに続いてしまいそうなので、この辺で夢想をやめて洗濯物でも畳みましょうかね。

Have a happy rainy day!

 

 

 

広告

お誕生日だったし…」への4件のフィードバック

  1. お誕生日おめでと♪
    mixiでケーキマークがついてたから携帯にメールでも送ろうかと思ったけど、たくさんメールがきて
    お返事が大変かなと思ってやめたw
    あーーーーー!このレースのダイ!
    ホビーショーで完売してたよね。
    今あるんだ!
    じゃあ買いに行こうかな。
    ホビーショーで買おうと意気込んでたのにLAさんで何も買えなかったんだもん。
    私とは逆じゃん!
    子供が幼稚園だった時は私は10時に寝てたけど、小学校に行ってから早く寝てくれるようになったので、
    私は寝る時間が11時過ぎになったよ(笑)

  2. こんにちは♪
    お誕生日おめでとうございます^^
    私も間もなくなんで勝手に親近感~。そしてカープが調子よくて羨ましいかぎり!
    mixiでつぶやくか迷ってこちらにコメでお邪魔することにしました~☆
    Epiphany Craftsがとっても気になって本体ともども購入しちゃいました。
    それにちゅとさんのところでいつもダイが欲しくなります。本体とか何がいいのかもわからないんですけどね。

  3. いやはやもうこんなお年に…四十路の足音が聞こえます〜
    今年はバースデーって気分じゃなかったんだけど、これからまたちょっとずつ頑張らないとね!
    レースペーパーも可愛いけど、ハートのやつも可愛かったよ!
    もう一日中寝てたい気分よー
    寝床で本を開いても3分以内に寝ちゃってる><!

  4. カープ!もう今年はどうなっちゃうの〜なんて楽しい日々のスポーツニュースチェックです、これって何年ぶりかな?
    (中学校以来か!?)
    kangaさんもお誕生日近いのですね!ほんと親近感ですー♪
    ダイを使う本体は、ずばりsizzixのビッグショットですよ!
    この本体ならどこのダイも使えるし、とってもしっかりしています。
    kangaさんのダイの活用、是非みたいです!それこそぜひお誕生日に^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中