ぱっちんどめ

Epiphany で作ったエポキシボタンとQKのダイでカットしたフェルトを組み合わせています。

RIMG0074

ラウンドのは25mmのパンチとクリア・バブルキャプを使っています。

フラワーはボタンになってるタイプ

RIMG0076

ピンクにしてみたり

RIMG0077

元気カラーにしてみたり。

いろんなパターンで作れるように、色々準備していきますのでぜひホビーショーで一緒に作りましょうね。

春休み、オリケシに飽きてアクアビーズを始めたお嬢さん。

一緒にたくさん作ったシェイプをグルーガンついでにパッチン留めにくっ付けちゃいましたhappy01

RIMG0078

RIMG0079

RIMG0080

RIMG0081

幼稚園のお友達にちょっとしたプレゼントにしたりに最適かもですhappy02

広告

ぱっちんどめ」への3件のフィードバック

  1. 過日は嬉しいコメントをありがとうございました。
    お陰様で皆元気に過ごしています。
    余震がまだ頻繁に続き、気が休まらない日々です。
    が、
    今、可愛いくてきれいな色のぱっちんどめを拝見して
    心ウキウキしています。
    今日は秘蔵の?ppを眺めてみたい気分になりました。
    ありがとう!

  2. すこしでも気分の変わる瞬間があったらいいなと思って、私も何とか日々過ごしています・・・ 
    ウキウキ気分のお手伝いになっていたら、嬉しいです〜^^
    日々の小さな喜びを、趣味に見いだして。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中