Americana not so America

毎回なぜかどうしても直に手に取ってみないと!って気になるK&CO

画像だけじゃ分からないペーパーの質感とか模様とか色々びっくり箱的に楽しいのがK&COな気がします。

CHAで実物を見て、さっそくLA♪さんでゲットしたAmericanaのシリーズ

うわぁーめっちゃアメリカン!と思ったら、ペーパーパッドの中にはそーんなにアメリカじゃないものも。しかもそれがいい感じ。

そこで…

RIMG0085

運動会の写真で1枚。

RIMG0101

最近ってナチュラルな雰囲気のが多かったので、なんかちょっと新鮮なメタリック。

RIMG0102

We Rのディストレッサー、ここでも大活躍happy02

さてさて、今日もばあばの病院へ行ってきまーすrun

 

 

広告

Americana not so America」への2件のフィードバック

  1. K&COってほとんど使った事がないかも!?
    エンベリもちょっとしか持ってないような・・・
    この写真とK&COがよく合う事!
    タイトルもいいねぇ~

  2. K&Coのエンベリとかペーパーパッドって、中身を見てみないと分からないミステリアスさがいいのよ。すごいたっぷり入ってるし。今度チャレンジしてみてね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中