AGP#8 POWER and GOLD

Artist Garden Place さんの8回目のチャレンジに参加させていただきました。

ワードは「POWER」、カラーが「GOLD」とのこと。

私は…

AGP_Mar_yuko2

会社時代のPower Breakfast ならぬ、週末のPower Branch。

出張やら行くたび、どうして北米人はこんなに朝早くからパリッとしているのか?とても不思議でした。

AGP_Mar_yuko

我が家の週末はsleep inと遅いbranchが定番ですdelicious

AGPのみなさん、レイアウト作りのきっかけをありがとうございましたwink

実は最近、レイアウトを撮ったりするのに使っていたFinepixを紛失。しょうがなく一眼で撮っていたのだけど、なんとなく暗くてイヤだなぁと思っていました。

で、久々にコンデジをリニューアルshine

RicohのCX4でございまーす

コンパクトの進化ってすごいのね…

 

 

広告

AGP#8 POWER and GOLD」への4件のフィードバック

  1. え?もうアップ?早すぎない?そうかもう3月かとこの記事見て気が付いて・・・おっとアップしなければ・・・記事を書かねば・・・。アメリカ人はとくに朝に強いみたいだね^^タイトルナイス!Power Dinner でも作ろうかな・・・

  2. ちゅとさんの渋い感じのレイアウトもかっこいいねー!!
    うちはアメリカならぬお年寄りにありがちの「超早起き」(朝というより未明)スタイルだから低血圧の私には辛いわ。。。。。毎日起きるたんびに「子供たちが出ていったら寝よう」って思うけど結局そのまま動いて昼ごはん食べて寝るから痩せやしないわ(笑)

  3. ほんとにねぇ…もう3月だってよ〜
    昨日飲んだくれでしたよね?って人が翌朝パリッといい匂いがしてたりすると、ほんまアメリカ人すごいわぁーと思ったもの。
    Power Dinnerで戦略会議だ!

  4. そうそう!子供たちが出たらまた寝るぞーと思っても結局起きてるもんだよね。
    絶対寒いうちに実行するぞ^^!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中