CHAレポート終わりまーす

他にも、もっともっと…と思ったのですが、今回はこの辺でいい加減終わりにしますね!

おつき合いいただいてどうも有り難うございましたwink

さてさてどんどん持ってるものを使っちゃって、素敵な作品を作って新作ショッピングを楽しみましょうーsmile

DSC04412

WOWOWでグラミー賞の生放送見ていて、Staples Centre 今この瞬間に居たかったなーなどと思っておりました。NE-YOのライブ、行きたかったなdelicious

 

広告

CHAレポート終わりまーす」への14件のフィードバック

  1. いやー、CHAのリポート、最高に良かったよヾ(^▽^)ノ
    写真もたくさんで、細かいところまで見れて良かったw
    あと「○○に使えそ~」というのも参考になりました~
    メーカーさんの事とかDTの方の事とか私は全然詳しくないのでプチ情報的な
    物も参考になったよ!
    これだけ写真UPしたり書いたりするの、大変だったよね。
    お疲れさま!

  2. おつかれさまでした~!
    堪能させていただきました(≧▽≦)
    新しいお買い物、わたしにはあまり縁のない世界ですが、お勉強になりました^^
    ありがとうございました♪

  3. レポート楽しかったです。書き上げるのも大変でしたよね。
    あれやこれや沢山欲しくなりました。
    金欠なのにあれが欲しいこれが欲しいと思いをはせてますがそれも楽しいです。

  4. たくさんのとっても素敵なレポお疲れ様でした!
    どの記事も食い入るように拝見てしまいとっても楽しませていただきました!
    欲しいモノだらけでこれからの楽しみも増し、そして懐具合の心配ごとがますます増えてしまいました(笑)
    どうもありがとうございました)^o^(

  5. 本当に良いもの見せてもらいましたー!
    メーカーのビデオだと、なんか余計なトコが長くて
    イライラしちゃうので、写真がうれしい!
    ちゅとさん目線で楽しませて頂きました
    最後のスタンプ×spellbindersは、なんだかうわぁーーーーっと
    食い入るように見ちゃいました
    ペーパークラフトって奥深いとうなりました!
    次回も是非、ちゅとさんに行ってもらいたい(笑)

  6. レポート、とても楽しかったです。
    お疲れ様でした。
    1つ1つが読み切りしやすい分量だったのも、読みやすくてよかったです。
    どこまで続くんだろう~と、連載物を読んでいるようなワクワク感も
    ちゅとさんの素直な感想もとても興味深かったです(*^_^*)

  7. 思った以上に長くなっちゃいました^^;)
    素敵なアイテム…どんどん作らないと追いつかないかも…ですね!

  8. いやぁー、やっぱり実物が見れるといいなぁって思いました。
    商品の画像じゃ分からない質感とか大きさとか、少しでもお伝えできたかな?
    新作買う前にもっと作らないと…

  9. ペーパークラフトってほんと奥深いなぁ…というのが感想でしたよ〜
    落ち着いたら自分でも色々作らないと!って思いつつ。
    メーカーさんも毎シーズン大変だなぁと。
    また行けたらいいなー!

  10. スクラップブッキング関係はもちろん、他のジャンルのものもすごく面白くて、こりゃーいかん…
    実物を目にすることが出来て、ドキドキでしたよー^^
    ほんとに懐具合と相談ですねっ

  11. うわぁーへぇーすごーぃ〜
    なーんて感じでまわっていましたが、またぜひ吟味してちょっぴり新しい冒険をしてみてくださいね^^そういうのもスクラップブッキングの楽しいポイントかなぁ…と^^

  12. 私、新しい物好きのツール好きなので(笑)ほんとドキドキでした^^
    ぜひまたクロパでも何か試してみましょうね!

  13. ありがとーっ!
    けっこう写真とって、自分でも見直してみて、よかったなと思ったよ。
    その場では「おおぉー」って思っても、すぐ忘れちゃうからさ。
    また暇になったら集まろうね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中