CHA vol.19

ミニアルバム、最近作っていないなぁ…

これを見たらきっと何か作りたくなる、Maya Road。

DSC04299

DSC04300

Maya Mistsの色見本。これだけですでに可愛い^^

DSC04301

ちっちゃいシリーズ、実物で見るとほんとミニマムで可愛かったです。

DSC04302

大きな鍵のミニブック。

DSC04303

こんなトレイ・デコも色んなとこでみかけました。

DSC04304

チップボードもこうして見ると圧巻。

DSC04305

この立体感、なんだか新鮮で、

DSC04310

このミニ糸巻きの意味が分かったような。Jenniにもあったな。

DSC04306

王冠のミニブック、ゴージャスにこう全面グリッターもいいなー

DSC04307

DSC04308

シンプルなフォント、使いやすそう!

DSC04309

ルーラー、タイトルの下なんかにちょこっとスタンプしたりして。

DSC04311

これもミニミニ・フラッグ。かわいい。

DSC04312

大きなボトルキャップでデコ。

DSC04313

DSC04314

これ↑、会場で見たなかで一番のお気に入りです。

ジッパーのこんな器用な使い方、出来たらいいな〜

元気な男の子の写真で作れたらいいな〜

じーっくり眺めすがめつしちゃいました。

DSC04316

こちらは女の子でも。

DSC04317

DSC04318

カップケーキのミニアルバムも可愛いっhappy02

DSC04319

こんなシンプルなブースに素敵な作品がいっぱーい。

DSC04322

オシャレなレシピブック。あ、まずレシピからまとめなきゃだな。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中