CHA vol.17

まだまだ続きます、October Afternoonへ。

DSC04262

ついにOAでもミストが。結構パキっとした色味がいい感じ。

…んもう、ミストどこまで増殖するのかしら。

DSC04263

使い勝手のいいミニアルファ。こんなに色違いが。

DSC04264

こっちのアルファベットも可愛いし。

DSC04266

Make'n Takeでちゃっと作らせてもらった、ボトルキャップのネックレス。

転んだりすると痛いかもだけど、お家で待ってるお嬢さんのお土産に。

DSC04267

このシリーズ、もう入荷しているところも多いですよね。

すごーく可愛い。

DSC04268

DSC04269

DSC04270

DSC04272

キャラもの苦手かも…と思っていた私ですが、これは別だわ〜

DSC04273

この男の子、我が家にいそうです。

DSC04274

May the FORCE be with you なレイアウト。いいな。

DSC04275

男の子レイアウト、ときどき煮詰まってしまうから、色々見ることが出来てわくわくします。

DSC04277

タイヤのところにボタン。可愛い〜

DSC04278

サイズの大きなフラッシュカード、まんまミニアルバムになっちゃいますね。

DSC04279

もはやミストの魔術師、Maggieさん。お嬢さんもかわいい!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中