CHA vol.15

お次ぎはちょっと面白いCore'dinations。

DSC04226

DSC04227

DSC04228

エンボスされているだけではなく、プリント&エンボス。これはいい!

DSC04229

DSC04231

シンプルなのにカラフルでシック。大好きなVicky Boutinさん、今年も大人気です。

いきなり飛んでTechnique Tuesdayへ。

DSC04232

昔Fancy Pantsのを持っていたような、大きなチップボード。

DSC04233

なんかまた新鮮かも!

DSC04234

Ali Edwardsさん、大人気のスタンプだけじゃなくて、ついにペーパーも!

あぁでもなぜか写真がなく…

DSC04235

いい感じ!

 

お次ぎは、とーてもかわいいEpiphany Crafts、もうすぐLittle Angelさんに入荷とのこと!

絶対おススメです。女の子のパッチン留めやちょっとしたアクセ作りにもほんとに可愛いのです…

DSC04238

DSC04240

DSC04241

DSC04243

ヴィンテージっぽい絶妙なカラーリング、ミッドセンチュリーな雰囲気がすごくいい、土台の部分。

→これにパンチしたシェイプ+エポキシをはりつけたら、あっというまに可愛いボタン(フラットバック)が出来ちゃうのです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中