CHA vol.9

ジュエリー・メイキングに惹かれちゃった訳とは…

DSC04098

ファービューラース!(興奮気味)

DSC04099

DSC04100

DSC04101

色んなとこを旅しているんだろう、トルソーさん。

DSC04102 DSC04103

DSC04104

色んなものを集めずとも、このパッケージ一つでブレスレットくらいは出来ちゃうんではないかな?

このビーズを何個かミニアルバムのリングに通したら…

なーんて想像しただけで嬉しくなるような可愛いビーズ満載の Jesse Jamesでした。

 

 

 

広告

CHA vol.9」への4件のフィードバック

  1. ここまで一気読みです♪
    あ~CHA・・・夢のような世界ですね
    ちゅとさんの記事読んでたら
    あれもこれも欲しくなる
    お店に並ぶまで待ちきれない!(>_<)

  2. CHA、行って来られたんですねー☆
    いやいや~~、鼻血ものですね~^^;
    ちゅとさんレポもの、すべて欲しくなっちゃいます~!!
    貯蓄しておかなくては~!!

  3. ね、夢のような場所っていう^^
    ちゃんと可愛く使いこなせるように頑張んないと〜
    お店に並ぶのもきっとすぐですよー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中