CHA vol.8

まだまだ続いちゃいそうなCHAで見た素敵なものレポート、今回はAmerican Craftsですsun

DSC04079

ものすごいファインな(粒子の細かい)グリッターペーパー、ダイカットマシンでも便利に使えそう!

DSC04080

ね?ものすごーいギラギラ具合です。

DSC04081

Timのダイで作るロゼッタみたいなエンベリが色んなところから販売されてます。

右のエンベリもペーパーの端っこで作れちゃいそう。

DSC04082

タイプライターのキーがパールだわっshine

こういうdetailsが乙女心をくすぐりますなー

DSC04083

あらま、こっちにも。

DSC04084

こちらは千鳥格子のグリッター。Houndstooth、ちょくちょく見かけた気がします。

AC他にもいっぱいアイテムがあったはず…が。

お次ぎはPebbles、こちらは今回エンベリ関係とーっても充実です。

DSC04085

DSC04087

いつもは隠れている乙女心が顔を出すほどのプリティ・アイテムたち。

DSC04088

DSC04089

DSC04090

この棚全部くださいなー的に可愛いエンベリさんたち。

いきなりブース変わっちゃいますが、こちらはsizzixの新しいアイテム。

エンボスフォルダーを使って作るジュエリーですhappy02

DSC04093

うっそーマジ?エンボス出来るっ?ってくらいしっかりしたメタルでした。

DSC04094

上記のポスターみたいに、エンボスフォルダーにメタルを挟んで普通にクルクルして、ちょっとヤスリをかけて、ビーズとか組み合わせてじゃじゃーん。

DSC04097

これはマイブームにジュエリーメイキングが来そう!という思いは次のポストへ続く…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中