CHA vol.7

続いてBalla Blvdをちょこっと。

DSC04060

抜いてあるべき部分を敢えて抜いていないところが可愛い、アルファベット。

全色欲しいっheart

DSC04061

ちょっと見にくいですが、ファブリックのお花がとってもいい感じ。色んな色を一緒に使ってみたいな^^

ダイを使って簡単に自作も出来そうな雰囲気です。

My Minds Eyeもちょろっと。

DSC04065

フロック加工がとーっても素敵なシリーズ。

DSC04066

上の棚の左下にあるミニアルバムがこんな感じのサンプルに。

他にもいっぱいすてきなアイテムがあったのですが、大きなキャンディーをもらったりおしゃべりしてたら写真を撮り忘れました。やっぱりMME大好きshine

お次ぎはいよいよ、Primaですっ

そこは完全にPrima World…Winterの新作だけでカタログもスゴいことになってます。

DSC04067

サンプルもいっぱい飾ってあったのですが、なぜだかこうたくさん並ぶと没個性化してしまうというか…

全然デザインも違うし、使っているアイテムも違うはずなのに、一緒に見えちゃう。

なんか惜しいような。

DSC04068

DSC04069

DSC04071

DSC04072

色んなところで見かけたレジンのフラワー。リボンのアクセサリーや髪留めにすぐ使えそう。

DSC04073

DSC04075

DSC04076

DSC04077

DSC04078

もっともっとあるのだけど、きっとPrimaはいろいろなお店で紹介されると思うので、この辺で。

お腹いっぱいですhappy02

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中