CHA vol.6

どんどん続きますsun

お次ぎはクラフトやキャンバス、バーラップが素材のメーカー。

デニムをスティッチした12インチの生地(スクラップブッキング用!)など、ミスト使って色々面白いことが出来そうなアイテムがいっぱいでした。

DSC04052

DSC04053

DSC04054

DSC04055

DSC04056

少々お値段が高めでしたが、ここぞ!という1枚を作るときなんかにはいけるかな。

お次ぎはJillibean Soupへ。

DSC04057

大ヒットしたコルゲートのアルファベット。やっぱりまだまだ使いたいなwink

DSC04058

DSC04059
新作のエンベリ、麻ひもをぐるぐる巻いてます。素朴で可愛い〜shine

まだまだ続きまーす。

 

広告

CHA vol.6」への2件のフィードバック

  1. うわ~素敵なものが次から次へと!
    レポートありがとうございますーー
    クラフトやキャンバス、バーラップが素材のメーカーに釘付け!日本で売られるかな~
    レポートまだまだ続きますか?
    楽しんでいます!ありがとうございます^^

  2. クラフトとかバーラップのメーカーさん、ちょっとお高いのが玉にきずだったような。
    日本のお店ではいったいいくらになるかな?
    (入荷するかも???ですが^^;)
    期待して待っておきましょう〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中