CHA vol.2

 まずは1日目、わくわくのドキドキで会場に入るとすぐそこにTim Holtzさんの姿がshine

ブースはこんな感じですでに大人気。

DSC03949

そこここに飾られている作品を生で見るだけでも垂涎ですhappy02

DSC03952

DSC03951

DSC03953

DSC03954

DSC03959

一回り大きい感じのICE Stickles、棚ごと揃えたい!

DSC03960

ネオンカラーなどなどちょこっとアクセントにとっても使えそうな新色sticles。

お次ぎはアメリカのカード作家さんの作品でよく見かけるアイテム、flower soft。

DSC03967

下のように絵柄をプリントしたペーパーにflower softをちょこんちょこんと付けると、まるで絵画のような効果が。実物を見て、すっごい可愛いhappy02と感動しきりでした。

DSC03968

日本庭園の絵柄に、苔や紅葉に見立てたflower softをちょんちょんと。

ナイスアイデアです。

お次ぎはKaiser Craftのブース。

DSC03972

DSC03973

この木の質感、すっごくいいわぁ〜

DSC03974

使いやすそうなお花もずらーっと。

DSC03976

DSC03975
紫とブルー、ホワイトのコンビネーション、妖精っぽくて素敵。

DSC03983

こっちのシリーズもとっても可愛いっ

次は…Spellbindersのブースに続きますwink

 

 

 

 

 

広告

CHA vol.2」への16件のフィードバック

  1. きゃ~~~!ちゅとさん、羨ましすぎるーーーー><
    たっぷり楽しんでくださいねー!
    欲しい物ばかりーーー!

  2. なんかすっごい写真を撮りためてたからレポートも長くなったよ。
    新作ってどうしてこうもときめいちゃうものかしら〜
    乙女心ドキドキよっ

  3. レポートしようかどうか迷ってたけど、みんなに色んな写真を見てもらえてよかったでーす^^
    いろんなものを実物で見れたのがすごく刺激的だったよ!
    …それを活かせるかどうかは???だけどっ><

  4. 子連れじゃない旅行ってだけでも自由度満点!
    しかもLAだなんてほんとラッキーでしたよ〜^^
    ともみっちさんのお買い物にも活かしてね♪

  5. ほんとに欲しいものいっぱい〜^^!
    目に毒だったかな・・・ でもまた素敵な作品になるの楽しみにしていますよ〜

  6. そろそろ日本でも売り出し始めたものもあるかな?
    メーカーさんもあの手この手で色んなものを出してくれますよね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中