Pretty in PINK?

2011-01-26 12.38

溶連菌から抜け出しつつあるお嬢さん。小さいこの回復は早いなぁ…

広告

Pretty in PINK?」への4件のフィードバック

  1. ちょっと見ない間にちょっとギャルっぽくなってますね。
    おばちゃん(わたし)としては白いワンピに薄いブルーのリボンベルトとか着てほしいけどね^^← ファミリアのイメージ。昭和チックなかんじで。
    まあ、ピンクも似合ってるしかわいいけどね~

  2. おばちゃんのママ(わたし)もシックなの着せたいのよー(涙)
    でも本人の自主性に任せるとこうなっちゃう…でも自分でイヤリング選んで、靴も選んで、リップまでしてご機嫌なとこを見ると、ま、えっかーとなるんよね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中