AGP #6

先日初チャレンジしていたArtist's Garden Place、12月のFaveに選んでいただいてどうも有り難うございましたっshine SB熱が上がらないままの2011年ですが、これではいかん!と昨晩新しいお題に挑戦してみました。

WORD: Wish

COLOR:Green

ということで、こちら。

AGP1

キャンプっぽいPPのなかのグリーンと、にいにが着ているTシャツのグリーン。

AGP2

wishについては、いつまでも覚えておいて欲しいという願いを。

やっぱり何かきっかけがあると、レイアウト作るぞ!とやる気になってありがたいものですねwink

閑話休題…

マラソン大会の練習を頑張っていたお嬢さんですが、昨日夜から急に発熱。

今日はまたまた幼稚園お休みですcatface

この時期はいろんなウィルスがウヨウヨしてますな〜

 

広告

AGP #6」への8件のフィードバック

  1. こんにちは!
    ちょうど、私もAGPをアップしたところです♪
    前回は、faveでしたね!!
    OAのペーパー(でしたよね!?)となんだかピッタリな写真
    タイトルの付け方とか封筒の使い方とか、ちゅとさんらしいわ♥
    やっぱり好きだわぁとニンマリ
    SB熱も微熱位でちょうど良い!?末永く続けたいものです(笑)
    この時期は、見えないウィルスにビクビクですね
    お大事に☆

  2. AGPご参加ありがとうございます。
    ペーパーと写真がぴったりですね。エンベロープとファブリックに見入ってしまいました!

  3. そう、OAでした^^!
    Studio Calicoのキットに入っていて、こりゃこのキャンプ場の写真にもってこいじゃないかぁ〜と。
    微熱…なんだか程よくセクシーな感じもして(笑)、いいですね^^
    今回の見えない敵は溶連菌でございましたーっ

  4. こんにちは^^!
    Miekoさんとこにおじゃますると、カードを作りたい気になっちゃいますねー
    こちらこそインスピレーション有り難うございます♡

  5. キャンプのお写真なんですね。
    このPP初めて見ました。
    大冒険!をしているようになりますね。
    なんだか楽しそう。

  6. ほんと、そんな冒険じゃない割に(笑)
    普段自分では選ばない雰囲気のペーパーもキットのおかげで体験できてよかったです^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中