リハビリSB

なんとなく色々他のことをして過ごしていたら、あっという間にスクラップブッキング(レイアウトを作るって意味で)を1ヶ月くらいしてませんでした…

でもStudio Calicoのキットも届いちゃうし、大好きなスクラッパーさんの(とっかかりやすそうなheart)レイアウトをリフトさせていただいて、リハビリです。

SCデザインチームのNicole Harperさんのこちらのレイアウトをほぼ完全にリフトhappy02

DSCF4738

今年の誕生日の写真で、SB納め。

Studio Calicoのミスト、これはいい感じ!紙もたわまないし、すぐ乾いて楽ちん。

DSCF4741
で、リハビリついでにむかーしの写真でこれも。

DSCF4734

この2枚、同じステッカーから同じタイトルの色違い。ただいま大のお気に入りですheart04

DSCF4735

そして、キットの消費に勤しんでもう一枚。

マーサのパンチをどうしても使ってみたかった、とも言えますcatface

DSCF4743

チョウチョのダイカットはMaking Memories。これだけ飛ばしてもまだまだ入っています。

DSCF4744

こちらのタイトルもKIのステッカーから。

KIのステッカーは昔から可愛いものが多くて、つぼです。

DSCF4725
シュレック・フォーエバーにて。

面白かった!思わず3D眼鏡越しに涙が…平凡な日常にアリガトウです everydayshine

…で、でも。公開初日だったのにガラガラ。映画業界が心配ですbearing

広告

リハビリSB」への5件のフィードバック

  1. 今年は2度も飲みに行けて・・じゃなかったクロップでき、とってもよい1年でした!
    また来年も来名&上京でお会いできることを期待して!ちゅとさんLO(1枚目)やブログだけ見てると、ホント、口数が少なさそうで、かわいくて、SBが大好きで、お酒も飲まなさそうな、クッキー焼いてるような素敵なママにしか見えないよ^^ (まあ、個人的にはリアルでお会いした時のほうが親近感がわくけど^^)

  2. あらまー真逆なmyself?
    口数→多過ぎ、地声も大きく
    かわいい→あらまぁびっくり臨月のままの体重…
    SBラブ→いまでは楽しんごのラブ注入♡
    お酒→カモミールティー?いいえ、ウォッカ200本だと!
    オーブンの利用法→もっぱらリボンを焼いてます、みたいな?
    早く冬休みにならないかなぁ…遅寝遅起

  3. 上の二人のやりとりに来年も加わりたいkimmy^^
    そしてリハビリSBって!!!ナイスネーミング!私もリハビリしたい!冬休みはリハビリのためにたまったキットを消化しようって思いました^^
    このタイトルステッカーいいね!!!
    マーサのパンチは私12インチのグルリをやってみたけど難しいね。でもちゅとさんちゃんときれいにダイカットのように出来てるからリベンジしようっと!
    私は今年もちゅとさんブログでたくさんのスクラップグッズを買いにショップリンク行ってしまいました。。。来年もレイアウトもなんだけどアイテムをチェックさせてもらいまーす!

  4. ぜひぜひね〜!kimmyさんの働き者ぶり、尊敬だわっ
    12インチぐるりは結構大変だね、たしかに。
    ペーパーをしっかり合わせていかないとずれちゃう。
    バジル固いし。
    またお気に入りアイテムブログにアップしてくね〜
    買い物警報だ>m<)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中