久しぶりにGymboreeを

いつも姉といっしょに買っているGymboree、この間のBlack Fridayあたりのセールがすさまじい割引happy02でした。

既にセール(60%オフとか)だったものも新作もまとめて30%オフ、さらにそこからcircle of friendsで20%オフ、そして持っていた$15オフのクーポンで…きゃー買わずにいられませんプライスにdash

(例えば、50ドルのものが60%オフで20ドル、そこから30%オフで14ドル、そこからさらに20%オフで11.2ドル…ってな割引なわけです。20ドルのものだったら、5ドル…恐るべし。)

…暇なので少し前から仕事を始め、自分のお給料から初のお買い物になりましたflair

さっきちょうど届いたので一部ご紹介をwink

いい感じの表情なペンギン+グレーと赤ってところが絶妙…

(マフラーの方のペンギンはお兄ちゃん)

DSCF4607

夏のシリーズなんだけど、長袖。レギンスにブーツでこの季節もok

DSCF4608

she will surely melt her daddy's heart… 

つい帽子(とチュールのスカートね)ばっかり買ってしまいます。

DSCF4610

この上下にはポンチョを合わせようかな。

DSCF4612

いとこの理沙ちゃんとお揃い。中はボアになっていてあったかく、しかもこのボタンがすごくきれい。

DSCF4613

で、にいににはこれとか…

DSCF4615 

…男の子=ガオーッ系bomb baby boyみたいに可愛いシリーズをkid boyで出してくれたらいいのになぁ…

ま、でも、にいにが小学校でこれを着て遊び回るところ(うんていブーム中)が容易に想像できます。

珍しく今回は男もの、これにコートとちょっとシックなカーディガン、ジーンズも。

お買い物するなら、次のチャンスはクリスマスのあとのタイミングでしょうな〜wink

 

広告

久しぶりにGymboreeを」への2件のフィードバック

  1. いや~んタイムリーーww
    私も今日ジンボリーが届いたんです❤
    たぶん同じセールで買っちゃってますね^^
    最近タンスに入らなすぎで、ジンボリー控えてたんですけど久々に買っちゃって。
    娘ズが幼稚園から帰ってきてから一緒に開けようと待ってるところです♪
    このペンギンさん、可愛いですよね!!
    たしか私も何かしら買った気がします~~♪

  2. ほんとにタイムリーでしたねーっ!
    こないだのセールはほんとに安くなって、ビックリ。
    なんか普通のときにはなかなか買えないなーとか思ってしまったり。
    このペンギンのコートも可愛かった〜☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中