PPで作るボックス

12月に入って、いよいよクリスマスも間近。

ちょっとした贈り物を可愛く包むのにこんなボックスをpresent量産です。

DSCF4570


このボックスの構造はこうです…

DSCF4565

sizzixのBigz XLという大きなサイズのダイを使ってカット。

(ちなみに、12/7まで50%オフになってますよ〜happy02

DSCF4566

パーツを集めるとこんな感じ。両面のPPでわりとしっかりしているものを選ぶのがポイント。

DSCF4567

折り目も分かりやすくついているので、あとは張り合わせていくだけですshine

DSCF4571

たらーんhappy01

使っていない&今後も使わないだろうな…というペーパーをどんどん使えます。

メッセージを書いたのはウィンドー部分の裏面で一石二鳥wink

使うペーパーで用途も広がりそうですshine

DSCF4575
年末の断捨離の一環ということで。

(組み立てをにいにに頼むという手もあり。)

広告

PPで作るボックス」への3件のフィードバック

  1. ホント、これなら子どもでも組み立てられますよね(^.^)
    私もちゅとさんくらい使いこなせば
    高いダイも元がとれるんだろうなぁ・・・

  2. 使いこなすも何も、カットしてみてるだけ…って気が(笑)
    最近スクラップブッキングはあんまりやる気にならないので、じゃんじゃんペーパーも使っちゃってますよ^^
    ダイも50%オフなら思い切れるってもんです☆うふふ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中