Pencil Lines#215 と新しいダイ

今週もPencil ines更新されていますhappy01

ゲストにお迎えしたのは美術の先生をされているというJennifer Matottさん

ミクスト・メディアが大好きだそうで、作品も個性的でartyなお方ですshine

今回のスケッチはこちら

6a00d8341cae8753ef01348993a19c970c-320wi

3×7の写真のところは、2Lでプリントしてあったものを細長くカットしました。

#215_YUKO

久々にミシン登場。

#215_sk

と、こんな感じの解釈となりましたshine

そしてお次ぎは…

LA♪さんに新しく入ったMagnolia のダイでポインセチアを作ってみました。

DSCF4536

使ったダイは、Leaf & Swirl(の葉っぱの方)とPoinsettia 

DSCF4537

大2枚と小1枚、葉っぱ二枚を組み合わせて

DSCF4538

こんな感じになりました。これをカードに貼ってもよし、オーナメントのポイントに使ってもよし。

→入間にもお持ちしますね!

ではでは、今週もproductive に過ごせますようにhappy02

追記:

ビッグショットとデザインや色が違うだけで同じように使用できる、ビッグキック

お値段はビッグショットのほぼ半額になっているので、マシン購入お考えの方にはおススメです^^ 

広告

Pencil Lines#215 と新しいダイ」への4件のフィードバック

  1. ちゅとさんって本当にすごいねー!!
    前の日記のエンボスダイもうちではほこりかぶってたよ。急いで探さないと!!!(笑)
    ポインセチアも綺麗だね!!!カード作りの時にっていうのでイメージが作りやすいコメントもユーザーにはわかりやすくていいわ!!いつもながら勉強になります。。。。

  2. ほこりかぶってた^^?
    試してみてね〜、私はやってみると満足してそれからほこりをかぶる、よ>m<)!

  3. ふぅぅ~ため息ばかりのダイ使い
    うっとりです。。。夢が広がります
    そして、ビッグキックの情報!友達からもメールが入りました(笑)
    フフフ・・・なんと、一度カートにまで入れて買わなかった
    どうやら、底なし沼のダイ収集に走るのが怖い自分がいるようです(涙)
    そんな私を暖かい目で見守って下さいませ~

  4. はっしーさんたらお母さんの鏡ですよ!
    でも情報通のいいお友達をお持ちで^^
    もちろんこれからもじっくり見守らせていただきますよ〜>m<)怖?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中