カチューシャとかバレッタとか

sizzixの3Dフラワーのダイでフェルトをカットして、こんなカチューシャを。

DSCF4499

4cmくらいの小さなバレッタにリボンを貼付けて、こんな感じに。

DSCF4504

前髪をとめるのに、パッチンだとすぐ落ちてきちゃう→なくして帰る我が家のお嬢さん。

バレッタは帽子をかぶってもなかなかとれないのでおススメですshine

広告

カチューシャとかバレッタとか」への8件のフィードバック

  1. う~~~~っ!かわいい!!
    先日やっと3DフラワーダイGETしましたよ!!
    まだ試せていませ~ん!
    これ見て作りたくなってきちゃいました!

  2. すごく可愛いですね~♪
    我が家は無縁と思っていましたが娘が産まれてからこのBLOGは誘惑がいっぱいです~☆
    このダイももちろん本体から欲しくて(笑)
    髪の毛が伸びたらSB用じゃなっくて、アクセ作りに買っちゃいそうです(笑)

  3. 可愛い~
    ちゅとさんの髪飾りは品のいい可愛らしさで、
    娘が後10年・・・・・っていつも思います(笑)
    愛情いっぱいでお嬢さんはお幸せ~。

  4. ね、フェルトカットするとまた違う感じでしょ^^?
    Timのグランジペーパーなんかも使ってみたいと思っているよ。
    HIROさんも試してみてね!

  5. こちらからもおめでとう〜!
    いまからすでに美少女の赤ちゃん、これから楽しみいっぱいですね^^
    赤ちゃんでも大丈夫なようにネットのヘアバンドにフェルトで作ったお花を付けるとか、なんだか楽しそう。
    またお会いできますように♡

  6. どうです、黒とかグレートかブラウンとかで大人も可愛いものを作るとか。
    私も自分用に何か出来ないかいつも考えててなかなかうまく行きません…
    ぜひ月草さんのセンスをお貸しくださいませ〜^^

  7. このダイだと、フェルトや革もカットできるので、きっと使いでがありますよ^^!
    ぜひ開けて(笑)、使ってみてね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中