ダイカットでオーナメント part.2 とお知らせ

ダイカットを使ってオーナメント作り、第2弾ですhappy01

今回のはフレームのダイを使っています。

DSCF4455
このダイはクリスマステーマなので、ヒイラギも一緒に抜けて便利。

写真を挟んでももちろん可愛いし、糸を上下に渡して少し動く感じの飾りを付けてもいいかな?と思いつつ、今回はHamblyのクリスマスのトランスペアレンシー(2年前とかに買ったかな?)を挟みました。

DSCF4459
フレームの中の部分もスカロップで可愛いので活用してみました。

DSCF4462
飾り終えたら、ミニアルバムとかレイアウトに使いたいなと思っていますwink

色々作っているダイカットを活用したオーナメント作り、12月4日(土)に入間のScrap Partyさんで勉強会させていただくことになっていますflair

詳細はmixiのコミュで確認してくださいね。

午後はヘアアクセサリーも作りたいと思っていますので、どちらもぜひhappy01

入間では今度の日曜日に生涯学習フェスティバルがあるそうですよ〜!

スクラップブッキングの体験講座や作品の展示会などあるようですので、お近くの方足を運ばれてはいかがでしょうhappy01

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中