ダイカットでオーナメントを手作り

昨日は小学校からお手製の松ぼっくりミニツリーxmasを持って帰ってくれたにいに。

ママはというと、sizzixのダイを使ってオーナメントを作っていました。

656735

このダイを使ってみました。

DSCF4414

4つのパーツに分かれています。

DSCF4416

それぞれを好みの色に塗ります。

うちのツリーはゴールドと深い赤がメインカラー。

(ピンクやホワイトなど、好きなカラーに作れるのがポイントflair

パターンペーパーをカットして貼付けてももちろんオッケーwink

DSCF4426
好きなだけ作れるのもポイントかなwink

DSCF4428
Art Glitterのグリッターでゴージャスに。

クリスマスが過ぎたら、このオーナメントを使ってレイアウトやミニアルバムも作れちゃいますshine

Timのこのダイとかも良さそうheart

656937

 

 

広告

ダイカットでオーナメントを手作り」への2件のフィードバック

  1. オーナメント作りとっても興味深々です。
    私はダイを持ってないので是非入間クロパで体験したいと思っています。
    以前、ブログにコメント頂きありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中